Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

いろいろ・・・

2006年07月02日 | Weblog
なんだかこの1週間は、W杯どころじゃなくなってしまいました・・・うーむ。

まずは相方が水疱瘡で入院したこと。どうも相方は子供の頃に水疱瘡をやっていなかったようで・・・・かなりえらいことになっています(-_-;;。
しかし頭に来たのは、近所の●●内科!!!!火曜日の朝に様子がおかしかったので、仕事休んで病院に行かせたのですが、なんとただの風邪だと診断されて、葛根湯を出しただけだったそうな。しかも発疹のことを言っても、「虫に刺されただけじゃないの?ははーん」と言われたようです。
その日の夕方近くになって、発疹が増えたので、ほんとにおかしいと思い、今度は皮膚科に行ったら、一目で水疱瘡と診断されて、近所の市立病院の紹介状を書いてもらい、次の日に即入院&隔離状態になってしまいました。
隔離状態な訳で・・・・買い物とか洗濯とか相方はいっさい出来ないため、会社をダッシュで帰って自分がやってるような状況な訳で・・・もうね、疲れましたよ・・・orz。看護疲れっていうのがどんなことか分かるような気がしました。

怖いのは・・・・自分が水疱瘡をやったかどうか分からないこと!!!
もし子供の頃にやってなかったら・・・・確実にうつってるよなんて看護士さんには言われているので、かなーりびびっています(-_-;;。潜伏期間は2週間らしいので、7月中旬くらいまでに何事もなければ大丈夫かなとか思ったりしていますが、どうなることやら・・・(-_-;;。

それからそれから、もうねPCの調子が激烈に悪いです(-_-;;。
今日なんてPCがまともに立ち上がるまでにどれだけ時間かかったか・・・。ボーナス時期におかしくなるっていうのは、新しいPCを買えっていうメッセージなんでしょうか?うーむ。とりあえずはAthlon X2の大幅値下げが予想されている7月下旬まではなんとか保たせないと・・・。

最新の画像もっと見る