Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ディズニーハロウィーン

2010年09月16日 | Weblog
火曜日の話になりますが・・・えらく久しぶりにディズニーランドへ行ってきました^^。
その前に行ったのは・・・・今年の正月。なんと8ヶ月も行ってない!!!こんな長期間空けたのは久しぶりかも:)。


今はハロウィンをやっています。
なんか年を追うごとにスタート時期早くなってる気がするんだけど・・・やっぱりハロウィンは10月に入ってからやればいいと思うんだけど・・・・。ま、11月入ったらすぐにクリスマス始まるし、仕方ないですね^^;;



暑い日がつづいていたせいか・・・それとも去年までのハロウィン(昼と夜のパレードが両方ハロウィンでしかも違ってた)と違っていたせいか、思ったよりも混んでいませんでした。
やっぱり週の真ん中の平日っていうのは、次の日のことを考えなければベストな日かもしれません。


あと、この日は、ハロウィン期間中2週間だけある、大人の全身仮装がおっけーな日でした。
全身仮装=コスプレなワケで・・・・おそらくその筋の方だと思われる、本格的な方々がたくさんいました。
許可なし撮影のため後ろ姿になってます:)。撮影は出来なかったけど、マリー4人組とか、ミニー5人組とかがすごいインパクトでした・・・。



はっきり言って乗り物にあまり執着がないのですが、これだけは見たいということで、開園そうそうにダッシュして、キャプテンEOのファストパスをゲットしてきました。1994年に終わってしまったアトラクションですが、その時にはディズニーランド行ったことがなかったので、1回も見たことがなかったんですよね。
で、かなり期待して見たのですが・・・・うんっ!期待を裏切らない面白さでした(^o^)。
もう25年前?・・・・なんか若い頃のマイケルって格好イイですね!ストーリーも面白かったし。
マイケルが亡くなった後に、「THIS IS IT」を見てファンになったという似非ファンですが、このころにファンになっていればなーと思ってしまいました^^;;。


それからディズニーランドといえばやっぱりミッキー!
ということで、渾身の2枚です^^。




やっぱりディズニーランドは最高です!
今度はクリスマスの時期にまた行きたいな^^。

最新の画像もっと見る