Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

朝ポタと買い物

2010年09月18日 | Weblog
今日は早く起きてしまったので、朝から羽田にポタリングに行ってきました^^。
片道17kmくらい・・・まぁ、片道1時間くらいで、そんなにキツクない程度の距離ですね。
相方と行ったのですが、相方のペースは自分よりも遅いので、自分が先行して進んで、間違いやすそうなところで待ってるというパターンで行ったので、結局1時間ちょっとくらいかかって到着。
朝は涼しいと思ったけど、予想以上に日差しがきつくて、やっぱり暑かったです・・・・。


途中でみた、河口付近の多摩川に干潟が出来ていました。
何が採れるんだろう・・・何人もの人が干潟に入ってなんかを採集している感じでした。
ムツゴロウがいるわけでもないだろうし・・・・ちょっと不思議な感じ^^;;。


7時くらいに家を出て、帰ってきたのはちょうど10時くらい。
洗濯したり、シャワーを浴びたりしている内にお昼になってしまったので、どっかに出かけようということに。
出かけたのは・・・・なぜかついさっき近くを通りすぎてきたばっかりのY's Road R1・環八店^^;;。
ボトルを買いに行ったはずだったのですが、クロスバイクを見たりしてる内におしゃべりが好きな店員につかまってしまって、結局20分くらい話しをする羽目に^^;;。まぁ、楽しかったからよかったんですが。

やっと話が終わってから改めてボトルを買おうかと思っていたら・・・うーわ、狙っていた奴売り切れた(ToT)。
仕方なく、次の目的地トレッサ横浜にあるバイシクルセオで買うことにしました。
トレッサでは本屋にも寄って・・・・結局買ったのは以下のとおり。


ツール! 第3巻
BICYCLE NAVI 最新号
ボトル

なんか全部自転車関係なものばっかりだ^^;;。

いよいよ始まった3連休の初日がこれで終了~。
あと2日・・・そのうち1日くらいはどっか長距離を走りに行きたいなー^^。

最新の画像もっと見る