Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

また勝ったぁぁぁぁぁぁぁ

2004年07月25日 | サッカー
ということで、予定通り、仕事を5時までに切り上げ、相方と待ち合わせて等々力へ行ってきました。
回数券を買おうと思ったんだけど、話の流れで、ついつい後半戦のホームの試合が全部見れるハーフシーズンチケットを購入してしまいましたよ^^;;。8/26の京都戦以外は休日ばっかりなので、行こうと思えば全部行けそうな感じ。後半戦はみれるだけ見に行こうかなとか思ったりして^^。
なんだか最近、やたらと場所をとりまくってる奴らがいてあまりいい場所がとれなかったんだけど、それでもそこそこの場所を確保して、いざ観戦。前半の最初の方はやたらとじれる展開。攻められっぱなしで、攻めたと思ったら前線までボールがつながらないし・・・・。なんだかストレスが溜まる試合だなーなんて思っていたら、やってくれましたよ、我那覇和樹!!!!!!しかも立て続けに2点も!!!!やっぱり我那覇が点を入れると、一斉に盛り上がるフロンターレサポ。いやー、あれでそれまでのストレスが一気に吹っ飛びました(^o^)。
さらには後半にも1点入れて今シーズン2度目のハットトリック!!!!いやー、しびれました。
その後も順調に点をいれて、終わってみれば5-1の横綱相撲で圧勝!!!暑いのも吹っ飛びました^^。

ということで、現在もジンクス(試合を見に行くと我那覇がゴールを決めて勝つ!)は継続中です。このままずーーーっと継続してくれればいいんだけど、来年J1に行ったりしたらこんな試合は見れないかもなーとか思ってちょっと寂しい気持ちになりました^^;;。
まぁ、とにかく昇格してもらわなくちゃね^^。
ということで、次の観戦予定は7/31の湘南戦だったりします:)。

最新の画像もっと見る