Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

今日の予定

2004年07月25日 | 日常
今日は調布市の花火大会なのです。
19:20からみたいなので、例年だったら15時くらいから行って場所をとってるんだけど、今年はあまりにも暑すぎて、6時くらいにふらふら行ってみるっていうへたれパターンになりそうな予感^^;;。ま、二人なのでなんとでもなるかなーなんて思ってるんだけどどうなることやら。
しかし、2日くらい前から、テープで場所をとってるっていうのはいかがなものかなーって時々思ったりします。誰かがきてて、レジャーシート敷いて待ってるっていうのなら許さないでもないけど、何日も前にテープで貼っただけで、開始直前までこないなんて連中はざらだったりするんだよね。そういう奴の場所をみると、テープをはがしてやりたくなります。なーんて小心者なんで、絶対できないですが・・・orz。
ま、年に一回の花火大会。今日は天気もよさそうだし、風もそこそこありそうなので、絶好の花火日和になりそうです^^。楽しみ。


最新の画像もっと見る