Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

今日の予定

2004年07月24日 | Weblog
今日は等々力に行って、フロンターレの試合を見に行くことにしました^^。
しかーし・・・その前に仕事が・・・orz。まぁ、昨日送別会のために早めに切り上げたので、しょうがないって言えばしょうがないんだけどさ^^;;。
それに午前午後ともに打ち合わせが入っていて、何もできなかったって言うのもあるし。
まぁ、等々力に行くにはどっちにしろ会社の方に行かなくちゃならないので、ちょうどいいっていうのも少しだけあるかも:)。

ということで、久々の休日出勤&フロンターレ観戦なのです。明日は調布の花火大会だし・・・・・忙しいかも^^。

しかし、今日の試合は今までの中でかなり不安だったりします。ディフェンスの要が二人もけがでいなくなるんだから・・・・頼むから、ホームでの連勝記録を伸ばしてください(-人-)。そうでないとジンクスがぁぁぁ・・・・・ということで、後半戦のスタートは波乱含みの試合になりそうです。がんばってくれー>フロンターレ!!!

最新の画像もっと見る