Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

プレシーズンマッチ VS東京FC

2005年02月27日 | Weblog


今日は川崎フロンターレと東京FCのプレシーズンマッチを見に行ってきました。
公式戦は来週からってことで、川崎側はベストメンバー、東京FC側はよくわかんないけど、きっとベストに近いメンバーだったのでしょう。
前半は最初から東京FC側が攻めまくっていて、J1相手とJ2相手の違いを見せつけられたのですが、それも落ち着いた頃に、ジュニのゴールが決まって、フロンターレが1点先制!!その後は一進一退っていう感じで、めっちゃくちゃ危ないシーンもあったけど、結局無失点に抑えて、見事フロンターレの勝利で終わりました(^o^)。
どの選手も結構調子がよさそうでしたが、アウグストがあんまり元気なさそうだったのと、マルクスが凡ミス連発していたのはちょっと・・・・って感じです。まだ開幕まで1週間あるので、ちゃんと訂正して開幕を迎えてほしいですね。
途中出場のフッキがかなり笑わせてくれましたが、あんなことは公式戦じゃないから出来ることなので、あんなプレーは公式戦では見せないでほしい感じがします^^;;。ま、勝てたから言えることですが^^。

ということで、来週からいよいよJリーグが開幕です。
我がフロンターレはどれくらいやっていけるのか期待と不安でいっぱいですが、上位陣をかき回すくらいの意気込みでやってほしいと思っています。

味の素スタジアムはうちから唯一?^^;;自転車で行けるスタジアムなので、自転車で行ってみたのですが、30分くらいで行けていい感じです^^。等々力なんかに比べて全然行きやすいのがよかったので、東京FCとかベルディ戦はちょこちょこ足を運んでみようかなとか思っています^^。

最新の画像もっと見る