Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

Dクロージャきたー^^

2005年03月01日 | Weblog
なんか昨日はPCの調子がめっちゃ悪くて、頭に来たのでBlog書けませんでしたが、Bフレッツ導入で進展がありました。
うちのマンションに電話線を引き込むための電柱にDクロージャ(でいいんですよね^^;;)が取り付けられてました(^o^)。
いつ付けられるんだろうと、毎日のように電柱を見上げる日々が続いていたのですが、昨日帰る途中にみてみると、付いているのが確認出来たので、相方に聞いてみると、午前中くらいに車がきてなんか工事していたとのこと。
うちの前の道は狭いので、普通だったらバケット車でやるであろうところを、はしごをかけて作業していたとのことです。ご苦労様です>NTTの方^^;;。

ということで、いよいよ明日がBフレッツの工事日です\(^o^)/ワーイ。
どれくらい早くなるかはほんとに謎ですが、最低でも5~60Mbpsくらいは出てほしいかなー・・・ってそんなに出てもあんまり意味無いと言えば意味ないんだけどね^^;;。なんだかひかり電話を使うとスループットが落ちるという話も聞いているので、出来れば初期状態で出来るだけ速い状態になってくれるにこしたことはありませんから^^。

さてさてどうなることやら・・・・^^;;。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bフレッツ開通! (uzuzun)
2005-03-01 16:50:15
うふふ。我マンションもやっと理事会が決定し(長かった...)、Bフレッツ導入が決まりました!!!

今月末に開通する予定です(^0^)v

ますますネット視聴にハマりそうな予感。
返信する