Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

相模湖目指して その6

2011年12月10日 | Weblog
やはり予定通り高尾に戻るしかないという決意をして、城山公園もスタート。
ここから先は、峠道ではなく、アップダウンがある市街地って感じで、ただでさえアップダウンがあるところに信号という要素が加わり、さらに足の力が無くなって行きました・・・・しくしく。
それでもなんとか高尾駅に到着し、無事に浅川サイクリングロードに戻ってこれました^^。

ふっと対岸を見ると紅葉が綺麗じゃないですか~ということで、休憩がてら写真をぱちり。

うん、良い感じ(^o^)。

ここからさきは、川べりのサイクリングロード。
アップダウンもほとんどなく、しかもここからは下流に向かって走ることになるので、かなり楽に走ってこれました。
途中2回ほど休んだり(下の写真は関戸橋でダウンしたところです^^;;)、小虫にかなりなダメージ食らったりしながらでしたが・・・・。



ということで、午後3時過ぎに無事に自宅へ到着。
トータルの走行距離は120.5キロ!。
無事に今年の目標を達成、と相成りました。

このあと3日間ほどは太ももの筋肉痛に悩まされましたが、それでもこれだけの距離を走れたのはかなりの自信になります^^。
西方向に距離を稼ぐには山を越えなくちゃならないのは間違いないので、今後のロングライドに向けて、いい練習になったような気がします。
今度はもう少し坂道に強くなってから再チャレンジしたいです。

ということで、きっとこれで今年のロングライドは終わりかな。
来年も頑張ってたくさん走りまくりたいと思います^^。

あ、まだまだ今年も走りますけどね:-)。

最新の画像もっと見る