Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

つかれた・・・

2007年03月05日 | 日常
週末から今日にかけて、めっちゃくちゃ忙しくてブログ更新できなかったです・・・しくしく。

土曜日は、マンションの入居説明会。
最初の予想では、全員集まって、それぞれの担当者からいろいろ説明があるもんだと思っていたら、オリエンテーションみたいに各ブースを回って、説明を聞くというものでした。
ちと笑ったのがイッツコム、ケーブルテレビのところですかね。
テレビの説明については普通に終わったんだけど、イッツコムはケーブルテレビだけじゃなくて、インターネット接続サービスとかIP電話もやってるんですよね。その勧誘も一緒にされたんですけど、マンション自体にBフレッツが通っていることから、その勧誘も仕方も「うちはインターネット接続もやってるんですけど・・・・やっぱりフレッツさんですよね」とか、もうほんとに投げやりな感じ^^;;。思わず笑ってしまいましたよ^^;;。
それ以外は特に波乱もなく淡々と書類を書いて終了。
しかし、予想以上に時間がかかり、結局2時間以上かかってしまいました・・・。
おかげでフロンターレの試合は見に行けず・・・でも勝ってよかったです(^o^)。

日曜日は疲れのせいか、昼近くまで寝ていて、その後は少しづつ片づけを始めようということで、押入の中を整理し始めました。捨てたりするものをいろいろ振り分けたりして、一通り整理がつけられるまで、約3時間・・・やっぱり疲れます・・・。
そしたら結婚した時のアルバムとかいろいろなものが出てきました^^;;。
で、結婚した次の日の新聞なんぞを記念に買ってあったんですが、それをなんとなく見てみると・・・・うーーーーわ、うちらが結婚した日って「長居の悲劇」の日だったのかーーーー!!!!当時はまったくJリーグに興味がなかったため、全然知らなかったんですけど、とんでもない日だったんだなと改めて認識したのでした^^;;。

それから今日。
急遽、家族からの電話で急用が出来て、午後半休を取ってばたばたやっていました。
昼ご飯も食べずに、用事を片づけて、返ってきたのが結局4時過ぎ・・・ようやくお昼ご飯にありつけたのですが、かなーりばてばて・・・・。
こんなんだったら仕事で残業していた方がどんなに楽か・・・・。

ということで、怒濤の3日間でしたが、やっとこれで終了・・・かな?
あと1件あったのですが、それは別エントリーで^^;;。

最新の画像もっと見る