Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

さぁ、Jリーグ開幕!

2007年03月03日 | サッカー
なんだかサッカーの話題をするのも久しぶりですが、いよいよ今日から、2007年Jリーグが開幕しますっ!

わがフロンターレは、ホームにアントラーズを迎えての開幕となりますが、あいにく今日はマンションの入居説明会があるので行けません・・・(T_T)。
スポンサーなんだから、もう少し考えてよーー>ノエル様・・・と叫びたい気分もあるのですが、それはまぁしょうがないので、念だけは送っていようかと思っています。

さて、今年はACLもあるし、ケンゴとガナは日本代表、タニは北京オリンピック予選もあって、スケジュール的にめっちゃ大変だと思いますが、がんばって、一つでもタイトルを取って欲しいです。
ファイト!川崎フロンターレ!!(^o^)。

最新の画像もっと見る