Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

フロンターレ、ピンチ!!!

2005年04月19日 | サッカー
我那覇和樹選手のケガについて
寺田周平選手のケガについて

がーんがーんがーん・・・・こ、これはかなりの緊急事態です・・・(-_-;;。
攻撃の要であるジュニーニョに続き我那覇がけがででれなくなって、しかも陥没骨折で全治4ヶ月。ディフェンスの要の周平は3~4週間ってことなので、それほど重傷ではないけど、それでも主力3名がこんな序盤でリタイアっていうのはかなりまずいです(-_-;;。

前節で名古屋に完敗して、これから再度チームの立て直しっていうこの肝心な時に・・・・なんだかこのままずるずる行ってしまいそうで非常に怖いのですが、それでも我那覇のサブには黒津も飯尾もいるし、周平の代わりは・・・・佐原?^^;;ちょっと不安なところはありますが、それでもまだまだ大丈夫!!!
こんなアクシデントに負けずに、残ってるフロンターレのみんなは頑張ってほしいです。
怪我でリタイアした3人は1日も早く怪我を治して、またフィールド上で思い切り暴れてほしいです。
でもでもでも・・・・うーんorz。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2002)
2005-04-20 18:03:06
周平は爆弾な箇所だけにかなり心配です。2002,3年あたりはこのおかげでぜんぜん試合に出られなかったのを思い出しました。ガナハは陥没って何があったんですかね?
返信する