Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

調布市花火大会

2006年07月24日 | 日常



今日は、年に一度稲田堤駅がバカ込みになる日、調布市の花火大会の日だったので、会社のみんなと行ってきました。あいにく相方はちょっと疲れが溜まっているようで調子が悪かったのでお休み状態でしたが。

もうこれで6回目の調布市花火大会ですが、やっぱりすごいです(^o^)。
今回はたまたま土曜日に確保した場所がナイアガラ花火のすぐ近くで、目の前にナイアガラ花火がみれて、かなり感動しました。これだけ近くでみるとやっぱり迫力が違いますね。

まぁ、その代わり尺玉100連発の時には、ちょっと離れてしまいましたが、それでも「どーん」って音は腹に響いてくるくらいの迫力があって、とってもよかったです。

ちょっと雨がぽつぽつ来ていましたが、楽しい花火大会でした。
昨日のいらいらをちょっとだけ晴らせたような気がします^^;;。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちこ)
2006-07-24 23:42:43
これからは、花火の季節ですよねぇ^^

青森はたいした花火もあがりませんがw、それでも毎年足を運んじゃいますね^^;

今度は計画を立てて、秋田の大曲へ花火を見に行きたいなと思いつつかれこれ10年w
返信する