Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

谷口キターーーー!!

2006年07月25日 | Weblog
谷口博之選手 U-21日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー選出のお知らせ

予想通りといえば予想通りなんですが、フロンターレから北京オリンピックの代表候補として谷口が選ばれました!!!!まぁ、まだ「代表候補」っていうだけで、「代表」に決まったわけじゃないんですけどね:)。

NHKのニュースを見ていたら突然放送されてかなりびっくり&めっちゃうれしーー(^o^)。箕輪の日本代表選出も嬉しかったけど、あれはまぁ1回で終わっちゃったし^^;;・・・・。
谷口はこれから先も継続して選ばれる可能性が高いし、さらにはA代表も!っていうのが見えてくるはずなので、ほんとにこれから先が楽しみです^^。

谷口がんばれーーー!!!
おっと、その前に明日のガンバ戦でももっともっと頑張ってくれ^^;;。

最新の画像もっと見る