Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

めっちゃ悔しい!!!!!

2006年07月23日 | Weblog
もう、がっくりです・・・・。
いろいろ写真とか載せようかとも思ったけど、もう今日は完全にやる気なくしました・・・しくしく。

ということで、今日は等々力にレッズ戦を見に行ったのですが、結果は0-2の完敗。
それも前半途中から10人の相手に、完封されるなんて・・・うーむ。

しろーと目から見ての敗因ですが・・・。
1)完全に機能しなかった右サイド・・・勇介じゃないとだめね・・・(-_-;;
2)シュート撃てよ!フォワード陣!!!オシムが見に来てるからってジーコジャパンのまねすることはないんだぞ!!!
3)審判・・・あんたおかしいよ・・・(-_-;;。

ということで、写真とかは明日載せます・・・・・もう寝よう・・・orz

最新の画像もっと見る