Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

W22SA

2004年12月21日 | ケータイ


ということで、W22SAに機種変しました・・・・と言っても、自分がじゃなくて相方が、です^^;;。
さすがに7月終わりにW21Sにしたのに、もう替えるだなんてそんな贅沢なことは出来ません:)。

先月末くらい、相方の携帯であるA5402Sの音が出ないという問題が発生。12/3くらいにこの際だから機種変しようということで、見に行ったところ、発売直前のW22SAをみて一目で気に入ったらしいんだけど、トラブルで発売が延期していたところ、なぜか音が出るようになって、機種変を断念。お金無駄にしなくてよかったーなんて言っていたところ、つい先日、急にジョグダイヤルが反応しなくなったようで、とうとう機種変の潮時だと判断した様子で、今日行ってきたようです。

さわってみて思ったのが、小さくて軽いってこと。自分の持ってるW21Sより一回り以上は小さいような感じがしました。それからほんとに軽い。これくらいだと、前もっていたA5402Sより軽く感じるくらい。数値にしてみれば、そんなにすごい差じゃないと思うんだけど、でも実際に持ってみるとまるで別物のような感じさえしました。
それにボタンの押した感じとか、開いていた携帯を閉じるときの動きとかがすごい軽やか。
言い方悪いけど、おもちゃみたいな感じでした。
でもフェザータッチボタンで閉じたままでも操作出来るし、FMラジオも聴けるし、当然ながら冬WINの最大の売りである着うたフルも対応してるし、EZナビウォークも出来ると、機能的には自分のW21Sの遙か上を言ったっていう感じです^^;;。ちょっと悔しいかも:)。

ま、相方はそんなに携帯に執着はなさそうなので、自分がいろいろいじくって遊んでやろうかと思っていたりします:)。

最新の画像もっと見る