Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

予約しちゃいました^^;;

2004年07月24日 | ケータイ
いやー、予約しちゃいましたよ、W21S。携帯で発売日ゲットねらって予約するなんて、大昔にN502itの時にやった以来。
いや、別に予約するつもりなんてさらさらなかったんだけど、送別会の前に近所のauショップに行ったら、W21Sのモックが置いてあった訳ですよ。で、「おお、ジョグもいい感じかもー、液晶でけー」なんて思いながら見ていたら、すすすっと店員がやってきました。たぶん、店員さんは覚えてないだろうけど、修理の時に対応してくれた、ちょっと可愛い人でした^^;;。
店員「何かお探しですか?」
自分「(少しキョドりつつ・・・)あ、いや、その・・・・いくらくらいなんですかねー。8/1にauにしたんですけど、auって13ヶ月越えると安くなるって聞いたんで」
店員「ちょっと携帯お借りできますかー」
と携帯を持って、端末の前でなんかやってるし・・・・・で帰ってきて一言
店員「7月29日から13ヶ月以降の価格で機種変できますよ」
自分「えっ????・・・・・じゃあ、W21Sはいくらなんですかね??」
店員「ちょっとお待ちください・・・・・えーっと、税抜きで19800円になりますね」
自分「ええええええ!!!???」
その時点で完全に気が動転してました^^;;。自分でもまったく思っても見なかった言葉が勝手に飛び出てくるし・・・。
自分「で、いつ発売なんですか??」
店員「今のところ、7月28日に入荷の予定です」
自分「(どひゃーーー、まじかよ!!!!)・・・・・えーっと・・・予約とかってできます???」
・・・・って何言ってるんだ、自分は^^;;。
店員「人気のある色によっては初回入荷時にお渡しできないことがありますが・・・・何色ですか??」
自分「あ、赤ですけど・・・」
店員「・・・・・赤だったらまだ3本しか予約きてないので、発売日にお渡しできますね」
自分「(!!!!!!!)・・・・赤予約したいんですが・・・」
・・・・いいのか!??いいのか??>自分^^;;
店員「(にっこりとして)じゃ、こちらへどうぞぉ^^」

ということで、W21Sの赤を予約してしまいました^^;;。
端末は28日に入荷するらしいのですが、13ヶ月以降になるのが29日なので、受け取りは29日になりました。最近は機種変も15分くらいでできるみたいでびっくりです。
あの機能の携帯が、機種変で2万切ってるなんて想像もつかなかったし、25000円くらいまでなら行ってもいいかなーなんて思っていた自分にとって、2万以下っていうのはかなりの衝撃でした。8月になったら、最初の一月だけはダブル定額をやってみて、定額制の楽しみをたっぷりと味わいたいって思っていますが・・・・どうなることやら^^;;。
基本料金からのオーバー分はお小遣いで、って言われているので、まずはお試しでって感じかなーとか思っています。
とりあえず、今から29日の受け取り日が楽しみですっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クンクン (sirura)
2004-07-24 21:48:54
クンクン、ソニエリのニオイがするぞ・・・(ぇ

こんばんわ、実はソニエリフリークのsiruraです(´ω`)ノ



レビュー期待してますよ!(笑
返信する
においます?^^;; (のびあ)
2004-07-24 23:47:56
コメントどもですー^^。

まだソニエリ好きになってから1年なんですが、ついつい予約しちゃいましたよ^^;;。



ということで、レビューというかインプレッションというかはやりますので、お楽しみにー^^。あんまり文章うまくないかもしれませんが、その辺はご了承ください^^;;。
返信する