Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

送別会

2004年07月23日 | 日常
今日は友達が7月いっぱいで会社を辞めるということで、送別会に行って来ました。
一応幹事を任されたので、場所の予約や人数確認など大変なことは大変だったけど、でもその仲間連中の中でいちばんつきあいの長い友達だったので、やれるだけのことはやってあげようと思ってがんばってみたのでした^^。最後なんで花束なんかも用意してみたりして^^;;。
宴会の場所は、溝の口にある魚のおいしいお店です。個室とは名ばかりの個室だったけど、料理はおいしいし、お酒もおいしいしということでとっても楽しい宴会でした(^o^)。
何よりおいしかったのは関サバですねー。初めて食べたんだけど、これがまたおいしい。さばの刺身なんて普通は食べられるものではないので、楽しみにしていたのですが、期待していただけの味は十分堪能できたと思います。
7月いっぱいで会社を辞める友人とはこれで最後という訳ではないんだけど、やっぱり韓ドラの話が頻繁にできないのはちょっとだけ寂しいかなーと思いつつ、とっても楽しかったのでよしとするかって感じでした。その友達は、これからしばらくはロングバケーションを楽しむそうなので、韓ドラばっかりにはまってるんじゃないよと思いつつ、がんばっていってほしいなって思っています。がんばってねー^^。

最新の画像もっと見る