Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

4月は無敗で終了@ジェフ千葉戦

2007年05月01日 | Weblog


完全に時期を逸したような気もしますが、行った以上はやっぱり書いておかないと・・・。
いろいろあったのは次のエントリーで書くことにして^^;;、フロンターレ戦のことを書く時間がありませんでした^^;;

ということで、日曜日に等々力で行われたフロンターレvsジェフの試合を見てきました。

結果は後半にテセのゴールで先制するも、その後にフリーキックを直接決められて同点にされると、両者決め手を欠いて、そのまま1-1で引き分けとなりました。

なんだか見ていてストレスがたまるゲームって感じでした。
フロンターレ側はケンゴがいないせいか、前線へのパス供給がうまくいってなくて全然得点の雰囲気がしないし、ジェフ側は決定力不足という感じでチャンスこそ多々作っていたけど、そこはフロンターレ守備陣が踏ん張って得点を与えずという感じでした。
後半になってやっとフロンターレ側に流れがきて、得点とれたのですが、相手のフリーキックで同点にされると、また膠着状態。結局引き分けで終わってしまいました。

GW最初のホームゲームで2万強(もっと入っていたような感じですが・・・)も入ったゲームだったんだから、しっかり勝ってほしかったですが、ここまでの連戦&ケンゴ抜きで、負けなかったのだから十分評価してもいいような気がします。
4月は、ACLの天王山、全南戦2試合に、リーグ戦ではガンバに清水にレッズと強敵相手のほんとに苦しい日程だったにもかかわらず、フロンターレは無敗で終わったんですからね^^。

次は近場のアウェイで、ここ最近絶好調のマリノス、ホームで多摩川クラシコ、FC東京戦、それからACLグループリーグ突破がかかったの最後のホームゲーム、アレマ・マラン戦とまたまた連戦が続きますが、少しでも勝ち点を積み重ねていってほしいです。
あいにく5/9のアレマ・マラン戦まで行けませんが、遠く長野の空から応援してます^^。

最新の画像もっと見る