Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

いろいろ到着 その3

2007年04月26日 | マンション
今日もまたいろいろ届きました^^;;。

まず、ビックカメラからオーブントースターの代わりが届きました。
だけど・・・・うーむ、これも一緒かぁ・・・(-_-;;。ということで、オーブントースターについては、もうこれであきらめることにしました。
まぁ、1750円の商品だったので、壊れたら買い換えるかという割り切りが出来ていたことは事実ですが、このおかげで、某社の製品はもう買わないことに決めました。
とはいえ、こんな会社の名前、今回初めて聞いたんですけどね:)。

それから、キッチンに置く新しいゴミ箱も到着。
今まで使っていた分別が出来る奴はちょっと大きさが大きくて、今のキッチンに置くと、いろいろ具合が悪かったので、良さそうな奴をネットで見つけて買ったのですが、いやー、これは大正解^^。大きさも狙った通りのところにジャストフィットだったし、分別もしやすいし、大満足でした。

それから、待ちに待っていたテレビ台がようやっと到着(^o^)。
いままでは独身時代に使っていたテレビ台を使っていたので、せっかく買ったサラウンドシステムとか、PS3とかをとても置けなくて変な位置に置いたりしていたのですが、これでようやっとまっとうな形にすることが出来ました(^o^)。


配線もうまくできたし、前に比べてケーブルもすっきりすることが出来たので、いい感じとなりました(^o^)。まぁ、最後に無線LANの設置が必要なんですが、今日のところはこれでよしとしました。

これで、大きさ的な大物の搬入はほぼ完了。
あとはまだ選び切れていない本棚くらいでしょうか。かなり部屋もいい感じになってきた気がします。

最新の画像もっと見る