Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

住宅ローン

2007年02月05日 | マンション
そろそろ住宅ローン決めなくちゃ、という時期になってきました。
ほんとはもっとゆっくり考えてもよかったかなと思ったんですが、引渡が前倒ししたことによって、そろそろ決めなくちゃならないって感じになっちゃいました。

12月にJAセレサ川崎に住宅ローンを申し込んだ後、いろいろ調べてみてはいたのですが、「これっ!!!」っていうところが他に見つからなかったんですよね。
確かに超長期固定も気にはなりましたが、現時点では相方も働いてはいるし、最初の10年間の金利の低さと、申し込み時金利確定ということを考えると、やっぱりベストな選択かなと思い、JAセレサ川崎に決めました。

で、いざ、決めましたという電話をしてみたのですが・・・・おいおい、担当者は7日までお休みって・・・(-_-;;。
気合い入れて電話しただけに、なんかがっくり・・・とりあえず8日以降に向こうから連絡があるみたいなので、それをのんびり待っていようかと思っています。

うーむ、なかなかすんなり進まないな^^;;。

最新の画像もっと見る