Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

シーチケ買ったどーーーー(^o^)/

2007年02月07日 | サッカー
いやー、久しぶりにフロンターレのシーズンチケット買いました!!!^^

今までは、ちょこちょこ行ってはいたけど、シーズンチケットの元を取れるほど行っていた訳ではないので、2004年に一回だけハーフシーズンチケットを買ったことがあるだけでした。
ですが、今回は、4月に引っ越したところから、等々力競技場までは自転車で余裕で行ける距離なのと、去年から続いている「フロンターレサポを増やそう活動」の成果が出始めて、平日ナイターも会社のみんなと行くことにしているので、十分元を取れるだけ行けるだろうと思い、思い切って買ってみました。

とは言っても、まだ申し込みをしただけなので、いまいち実感ないんですけどね^^;;。

オフィシャルページによると、2/23から発送開始ということなので、多少逆優遇されていることを考えても3/3の開幕戦には来てくれるだろうなと思ってはいますが、2007年の後援会募集が昨日まで来ていなかったことを考えると、激しく心配ではあります。

まぁ、3/3はマンションの入居説明会で、行けたとしても後半からしか行けないので、間に合わなくてもあんまり影響ないような気がするんですけど・・・・しくしく。

最新の画像もっと見る