Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

だめだこりゃーーorz

2004年08月09日 | テレビ
WOWOWをみれる友達に録画してもらった吹き替え版の「夏の香り」をみてみました。
吹き替え版は最悪という声を聞いていたので、どんなにひどいのか期待しながらみていたのですが・・・いやー、こらだめだ^^;;。
ミヌとデプンはまぁ許そう。ミヌも少し違和感があるが、まぁあれなら許容範囲かな、という感じ。しかし、予想していたとはいえ、へウォンの声は・・・・もうねぇ、聞いた瞬間に「なんだ、こいつ???」って感じでした。へウォンのはかなげな感じというかがまったなし、ひたすら野太いっつーか低いっつーか・・・聞いた瞬間にスイッチ切りそうになりましたよ(-_-;;。
チョンジェとチョンア兄妹もだめだめだー。なんか全然イメージ違うよ、これ・・・。ジャンミの声は合ってないことはないんだけど、なんだかアメリカのドラマでおばさんの声を吹き替えてるような感じで、ちょっとあんまりじゃない?って感じもしないでもない^^;;。
いやー、やっぱり吹き替えだめだと再認識してしまいました。WOWOWを録画してくれる人ももう見ないと言ってる以上は見る手段ないんですが、きっと回覧されてきてももう吹き替え版見ることはないでしょう:)。

最新の画像もっと見る