Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

がんばれ、IT戦士

2004年08月09日 | PC
「IT戦士ってなんですかあ」と聞かれたIT戦士見習い


なんだか久しぶりに見たIT戦士見習いの岡田有花記者ネタです^^;;。なかなか強烈な記事が多くてチェックはしていて、かなりのファン:)だったりするのですが、やっぱり題名がまともだと書名部分までみなかったりするんですよね。でも、岡田記者書名記事を全部リンク貼ってるページがあるそうでびっくりしました。

IT戦士 岡田有花リンク集

いやー、こりゃすごい^^;;。題名を流し読みしてみると、結構読んだことのある記事が多いのにも関わらず、全然岡田記者書名記事だなんて思いもしなかったですよ、いやまじで。空調服のネタも彼女の記事だったとは・・・・まだまだチェックは甘いですな・・・・。
これからは記事だけでなく書名部分もチェックしなくては^^;;。

ここまではできませんが^^;;、陰ながら応援してるのでがんばってください>IT戦死^H士 岡田記者^^。

最新の画像もっと見る