Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ロマンス三昧

2004年08月08日 | テレビ
今日はスカパー!でロマンスの集中放送があったので、ずっと見てました。
いやーひどい!ひどすぎる!!!・・・・何がひどいかって、全20話の19話目までやるっていうのがなんと言ってもひどい^^;;。あの引きで最終話が見れるのが9/6ってどーゆーことよ!!!ひどいよ>ホームドラマチャンネル!!!どうせやるなら20話までやってくれって感じです。でも、やっぱりこういう風に集中してやってくれると、ついつい見ちゃいますね^^;;。

16話から19話まで一気に見てしまったのですが、いやー、おもしろくなってきました。前半でたまっていた膿(言い方ひどいかな^^;;)が一気に吹き出してきて、いい人そうに思えていたイ専務がものすごい悪役になってしまうという、ものすごい展開です。とりあえずグァヌとチェウォンがきれいにくっつきそうなだけに、結構残っている伏線、というか、問題がまだかなり解決していない状況で、あと1話できれいに決着がつくのかが非常に気になるところだったりします。学級委員もまたとんでもないことやってくれるし・・・おまえはもう振られたんだから、グァヌに構うなっつーの(`へ´)フンッ。
新貴公子ももうすぐ終わりだし冬ソナも残すところあと2話・・・・なんだか楽しみにしていたドラマが立て続けに終わってしまうのは、ちょっと寂しいです。特に最近日本のドラマなんてさっぱり見なくなってるので、こういう風に帯ドラマを最初から最後まで見るっていうのをやっていなかったから、久しぶりの感じでとっても充実感があります。あとはきれいな終わり方をしてくれることを祈っていましょう^^。

最新の画像もっと見る