Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

韓ドラが中東でも放送開始

2004年08月07日 | テレビ
エジプトで『冬のソナタ』『秋の童話』が放送へ

アジアエリアだけでなく、中東エリアにも韓ドラが進出のようです。
エジプトで「冬ソナ」と「秋の童話」が来週から放送されるようです。「秋の童話」はまだ日本では地上波ではやってない(スカパー!とかではやってるみたいですけど)と思うので、なんだかとーーーってもうらやましいです^^。まぁ、「秋の童話」は秋くらいにWOWOWで放送するようなので、「夏の香り」同様に、友達に録画してもらった奴を回してもらう予定だったりします^^;;。

そいえば、今日はどこへも出かける気力がなかったので家で撮りためていた韓ドラを見ていました。見たのは「新貴公子」と「ロマンス」です。どっちもスカパー!のホームドラマチャンネルで放送中なのですが、いやー、冬ソナに負けず劣らずおもしろいんですよ、こっちも^^。確かに最初の2話くらいまでははっきり言ってつまらなかったんだけど、物語が動き出したらもうやめられないって感じです。「ロマンス」はワープ:)して新展開が始まって間もないので、これから終盤に向けて目が離せないって感じだし、「新貴公子」の物語がラスト3話って言う感じで佳境にはいってきてることもあって、次の放送が待ちきれないっていう感じになってきてます。逆襲に転じた主人公サイドと黒幕との最後の対決間近!って感じでしょうか:)・・・ってこれだけ書くとどんなドラマか訳わかんないですね^^;;。ちなみに、こっちにもチェ・ジウが出てきていますが、個人的には新貴公子のチェ・ジウが一番可愛い感じがして好きだったりします^^;;。


最新の画像もっと見る