Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ウゴルーのDVD!!!!!

2007年03月02日 | Weblog
ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」(サンケイスポーツ) - goo ニュース

前にスラッシュドットでみて、記憶はしていたんだけど、昨日の記者会見のニュースを見るまですっかり忘れてました・・・・うぅぅ、おいらともあろう人が・・・。

ということで、昨日からウゴウゴルーガのDVD-BOXの予約が開始されましたが、それに併せて、ウゴウゴくんとルーガちゃんが登場した記者会見がありました。
ルーガちゃんはブログとかみていたので、どんな感じになっていたのかはよーく知っていたのですが、ウゴウゴくんは芸能界引退していたようで、どんなになったかと思っていたら・・・・うーむ、全然違うじゃん^^;;。
まぁ、13年経ってるみたいだから、しょうがないとはいえ・・・ちょっとびっくりしました^^;;。
それにもましてルーガちゃんはまたまた可愛くなっちゃって・・・・^^;;。

しかし、むかーし、ウゴウゴルーガの本が出たときに、紀伊国屋のサイン会に行ったことがあって、「ちーす」といいながらスタンプを捺していたのを思い出しましたよ。そいえば、あの本はどこ行っちゃったんだろ・・・・。

ということで、今回発売されるDVDですが、3万という値段はちょっとびびっているのですが、予約しようかなと思っています。しかし、発売が10月って・・・・ちょっと引っ張りすぎじゃないかぁ?^^;;。でも、楽しみ楽しみ^^。

最新の画像もっと見る