Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

アジアカップ vsオーストラリア

2007年07月21日 | Weblog
いやー、すごい試合でした!!!!

事実上の決勝戦と言われていましたが、このカードを準々決勝で見るのはもったいないっていうような感じでした。先取点を入れられたときにはどうなるかと思いましたが、ほんとに勝ってよかった(^o^)。

しかし、相手は一人退場してて、人数的に有利だったのに、勝ちきれなかったのは悔やまれますね。個人的には寿人の投入がちょっと遅かったんじゃないかってのと、矢野入れたのは意味があったのかとか思ったりもしましたが・・・・。

とりあえずこれで準決勝進出!
次は水曜日です。試合開始は午後10時なので、残業してもちゃんと見れそうで一安心です^^。また応援するぞー(^o^)。

最新の画像もっと見る