Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

キーボード購入^^

2007年07月22日 | Weblog


やっとキーボード購入できました(^o^)。

ワイヤレスにするのか、それとも有線にするのかで、はっきり言ってかなり悩みました。今回はコントローラが無線なので有線でもいいかなとか思ったのは事実。ただ、だいたいキーボードについてるケーブルって1.5mくらいしかなくて、今の環境だとかなりきついというのもあったし、延長してまで有線に固執するのかっていうのもちょっと気になったところではあります。

しかし無線にすると高い!!2.4GHzタイプじゃないとうちの環境だと無理だというのがわかっていたので、となると安くても6000円以上・・・・しかもよくわからないやつを買うと、ほんとに動くかわからないというリスクもあったし。
有線だと、値段は安いけど・・・うーん・・・ということで、かなり悩んだのですが、結局ワイヤレスのキーボードを買ってしまいました。
お値段は・・・・・8980円・・・・いやー、高かったです・・・(-_-;;。

しかも、最初は電池がうまくはまっていなかったみたいで、いくらやっても認識してくれないし、かなり冷や汗が出ましたが、ちゃんと認識してくれて一安心。

これで、木曜日からのみんゴルの準備が完了しました(^o^)。
あとは発売日が来るのを待つばかりです^^。たのしみだなーーー

最新の画像もっと見る