Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

のび太の恐竜2006

2007年07月21日 | Weblog
今日は初めてのマンションの総会でした。
なんだかよくわからないままに終わったっていう感じで、1時間くらいで終わったので、自転車で半額セールをやってるTSUTAYAへ。
そこで、エウレカセブンを借りたのですが、一緒に「ドラえもん のび太の恐竜2006」を借りてきました。
オリジナルのやつ(調べてみたら1980年って・・・・もう27年前!!!!)は劇場で見て、感動した記憶があったのですが、今回リメイク版を見てみて、いやー、感動再びっって感じでした(^O^)。

ストーリーは思い切り覚えていたために、それほどの感動はないかなとか思っていたのですが、やっぱりいい話っていうのは何度見ても最高でした。
マジで泣いちゃいました(ToT)。一緒に見ていた相方も大泣きでした^^;;。

こんなに映画を見て泣くなんて久しぶりでした。いやー、なんかいい心の洗濯ができたって感じです。いい休日だったなー^^。

最新の画像もっと見る