Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

デビルマン

2005年10月02日 | Weblog
いやー、とうとうデビルマン見てしまいました^^;;。
TSUTAYAで時々チェックしていたんだけど、今日たまたま図書館からの帰りに寄ってみたら、あったのでついつい借りてしまいました^^;;。

レンタル期間は1週間あったので、別に今日見ることはなかったんだけど、どんなもんかと思って見てしまったのが運の尽き。
いやー、予想以上にすごい映画でしたよ^^;;。

出てきている誰も彼もが大根、原作を何度か読んでいる自分でもよく分からない脚本(「ハッピーバースデー、デビルマン」にはマジで脱力・・・orz)、よくわからないボブサップや小林幸子、緊張感のない戦争、なんだかいつの間にか世界滅亡と、すべてがめちゃくちゃでした。評価できそうなのは、CGのデビルマンくらいでしょうか。それでもなんだかゲームを見ているようで緊迫感まったくなし。

いろいろ批評はみていたつもりですが、その批評を上回るものすごい映画でした。こんな映画に1800円も払って見に行った方にはほんとに同情します。いやー、ひどい映画でした・・・・こういう映画は友達にも見せてあげたいぞ:)。

最新の画像もっと見る