Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

四月の雪見てきました

2005年10月05日 | Weblog
今日は急遽「四月の雪」を見てきました。
ご存じヨン様と、我が愛しの:)イェジンちゃんが出演するラブストーリーです。
ストーリーとかはいろいろ情報が出てるだろうし、あんまり書くとネタばれになるので書きませんが、とりあえず自分的にはよい映画でした。
「八月のクリスマス」のあるホ・ジノ監督作品であることからある程度予想はしていましたが、ほんとに淡々としてるんだけど味がある感じというか・・・。一緒に見に行った友人は展開の遅さにいらついていたみたいですが^^;;。
いくつか展開の気になる点があったりもするし、終わり方がちょっと淡々としすぎていてもう少し余韻がほしいなとか思ったりもしましたが、それでもいい映画だったと思います。

それから予想に反して、というとファンに殺されるかもしれませんが、ヨン様がかなりよい感じでした。やっぱり冬ソナのイメージしかなかったのですが、ごくごく普通の男性の苦しみみたいなのを、見事に演じていました。ちょっと前半部は感情移入しそうに・・・・^^;;。
それからイェジンちゃん!!!!!とーってもよかったです^^。いままでの映画とはまったく違うタイプの役でしたが、見事に演じていたと思います。前半と後半の悩んでいる様子もよかったですが、やっぱり真ん中の明るい顔のイェジンちゃんは最高に可愛かったです(^o^)。

しかしやっぱりヨン様の映画を水曜日の、それも日比谷に見に行くもんじゃありませんねぇ^^;;。
客層の99%は女性でした^^;;。たぶん一桁くらいしか男性はいなかったんじゃないかなぁ・・・・女性の友人と行ったおかげでそれほど気が咎めなかったのですが、最初に劇場に入ったときは、ここにいていいのかなとか思ってしまったくらいでした^^;;。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四月の雪 (uzuzun)
2005-10-06 13:44:35
よしよし、見に行ったのね(^^)

良い映画だったでしょぉ~

ホ・ジノワールドがわかる人にはたまらない作品だと思います。感情を抑えた二人の演技は絶品です。

イェジンちゃんファンなら絶対に見に行かないとね!

kyさんは冬ソナにもハマらなかったし、ツボが違うのかな~残念だわ。

返信する
Unknown (のびあ)
2005-10-06 20:13:29
コメント&TBありがとー^^。

イェジンちゃんファンはいつもと違うイェジンちゃんがみれるのが必見ですね^^。まぁ、別の意味でも必見ですが:)。

返信する