Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ACL初戦 フロンターレ勝利!!!

2007年03月07日 | サッカー
川崎がアウエー勝利 アジアCL開幕(共同通信) - goo ニュース

いやー、やりましたっ!!!!
完全アウェイで、ピッチ状態の悪いインドネシアで、見事3-1で勝利を飾りました!!!

試合中は仕事だったので、隠れてJ's Goalの速報を見ながら応援していましたが、はっきり言って、試合が気になり仕事に手が付きませんでした^^;;。こんなんだったらさっさと帰ってテレビで見てればよかったかも^^;;。

試合開始直後のあっという間のマギヌンの得点と、同点に追いつかれて後半の35分に谷口のミドルシュートのこぼれ球をけり込んだ黒津のシュートのこぼれ球を押し込んだマギヌンの勝ち越しゴール、そしてとどめは黒津の絶妙のパスからのケンゴのとどめのシュートと、とりあえずゴールシーンだけ確認しましたが、いやー、ほんとによかったですっ!!!
一応録画はしてあるので、明日にでも早く帰ってきてゆっくり見たいと思っています^^。

次のACLの試合は、ホーム等々力でのタイ代表のバンコク・ユニバーシティ戦!
シーチケ買ったからには絶対に行かないと!でも、予定が入りそうで怖いんですよねぇ・・・・いや、がんばって行く!!!:)

開幕戦はあいにく見に行けなかったので、個人的な開幕は17日の横浜FC戦になりますが、生で試合を見るのが楽しみになりました^^。

最新の画像もっと見る