Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ACLはどうなる??

2007年03月06日 | サッカー
インドネシア・スマトラ島で強い地震 70人以上死亡(朝日新聞) - goo ニュース

いよいよ明日は、フロンターレのアジア初進出の試合である、ACLのグループリーグが始まります。
BS朝日で生中継ということで、17:30からではリアルタイムではみれませんが、録画の予約をしていこうかと思っていた矢先に、突然飛び込んできたスマトラ島の地震・・・。

M6.3ということで、かなり大きかったようですし、死者もかなり出ているようで、不謹慎かもしれませんが、試合が行われるのかが非常に気になります。

ただ、フロンターレの全スタッフ・選手は無事(地震があったこと自体知らなかったって・・・)だったようで、一安心です。
インドネシア・スマトラ島中西部での地震について

はてさて明日の試合はどうなることやら・・・。

最新の画像もっと見る