Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ドナが殿堂入り

2004年08月10日 | Weblog
ドナルドダックがハリウッド殿堂入り、祝福のブチュ

ドナルドがハリウッドの殿堂入りを果たしたそうです。式典にはミッキーとミニーもやってきたとか。
ふっと、ドナルドってそんなにたくさん映画出てたっけ??-とか思ったんですが、もしかして、このハリウッドの殿堂っていうのは映画に出てる本数とか全然関係ないのかな??なんだかよくわからんですな^^;;。

写真は↓にありますね^^。
殿堂入りしたドナルド・ダック

まぁ、親愛なるディズニーキャラがこうやって表彰されるのを見るのはとってもうれしいことではあります。何だかまたディズニーランドに行きたくなってきちゃいました^^;;。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト (のびあ)
2004-08-13 14:47:58
むむむ。コメントの中ってURL書けない?ということでちょっとテストもかねて・・・。



テスト
返信する