Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

フロンターレから3人!!!

2007年02月14日 | サッカー
中澤がオシムJに初招集…代表合宿メンバー発表(夕刊フジ) - goo ニュース

別に中澤のネタを書きたい訳じゃないのですが^^;;。

本日、日本代表合宿のメンバーが発表されました。
昨年の実績があるので、実際に発表されるまではどきどきものでしたが、順当にガナとケンゴは選出されましたね。よかったよかった^^。

それからびっくりだったのが、GKの川島!!!
今まで一回も選ばれなかったのに、フロンターレにきたとたんに代表選出!!!
まぁ、うがった見方をすれば、レッズから都築も呼びたかったのに呼べなかったから、その代わりに、ってことでしょうけど、川島には是非ともこのチャンスをうまく生かして、川口からレギュラー奪取するくらいの勢いでがんばって欲しいもんです。

U-22の試合も来週あるし、もうすぐでJリーグ開幕だし、なんだか春近しって感じですね^^。今年はシーチケも買ったし、家も等々力の近所になることだし、とっても楽しみです^^。

最新の画像もっと見る