Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

バレンタインキッス・・・・

2007年02月15日 | 日常
今日は朝から、頭の中をバレンタインキッスが駆けめぐっておりました・・・。

なぜかというと、きっかけは昨日のこと。
同じ部の人が、「バレンタインキッスが頭の中を離れないー」と騒いでいたので、なぜかと聞いたら、この間ロンブーの番組で国生が21年ぶりに歌っているのを見てから、ヘビーローテーションしていたとのこと。
おお、そういえばそんなネタあったな、と思い立ち、You Tubeにて検索すると、予想通り、検索結果の最初に出てきました。

うわー、国生がんばったなーと思いながら見ていたのですが、見ている内になんともいえない違和感がむらむらと・・・・。

歌は同じだ、うん。声も、さすがに若さはないが違和感はない。衣装も・・・まぁ、思ったよりも違和感はない。バックに麻子ちゃんと美奈代がいないのも、まぁ、仕方がないが、いなくても違和感はない。

で、気が付いたのが振り付け!
なんか自分の記憶の中にあるバレンタインキッスの動きとなんだか微妙に違う!!!
サビ前にびしっと指差してないし、あの好きだったステップもなんか違う!!
しかし、さすがに21年も前の記憶が正しいのか分からなかったので、同じく検索結果で出てきた夕ニャン時代の映像を見てみると、おお、こっちは自分の記憶通り!!
やはりおいらの記憶は間違いではなかった!!!!

ということで、2回も連続で聴いてしまったため、頭から離れなくなってしまったのでした。うーむ、いかん^^;;。

ちなみに、国生のバックで踊っていたのが、ルリルリ&麻子ちゃんだと思いこんでいたのは内緒です:)。何と間違えたんだろ・・・・。

最新の画像もっと見る