Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

エヴァと佐世保バーガー

2007年09月12日 | Weblog
昨日の話になりますが、2回目のエヴァンゲリオンに行ってきました(^o^)。

前回はヤシマ作戦に圧倒されて、ラストシーンに驚いて、次回予告に愕然としたので、細部までは確認できなかったのですが、今回はいろいろ細かいところまでみることができました。
いろいろなブログにかかれていることを再確認できて、自分的にはかなりすっきりした感じがします・・・・・とはいえ、全然謎は解けてないんですけど:)。

で、今回気がついたのが「虹」です。
ラミエルの時は気がつけなかったのですが、サキエルとシャムシエルが死んだ瞬間に虹が架かってたんですよね。それから綾波の部屋でシンジが綾波を押し倒したところにも虹が架かっていました。
なんか・・・・すごいポイントなような気がしませんか?^^;;。

きっともう一回見に行くような気がするので、そのときには虹に注目して見てこようかと思います。

で、映画の前なんですが、友達となんか食べようと思い、ラゾーナの下に行ってみると佐世保バーガーがあることに気がつき、それを食べることに。

自分はちとジャンボはだめだと思い、レギュラーにしたのですがそれでも食べ応えがあっておいしかったです!!
今度はもう少しおなかを減らせて、ジャンボ食べてみたいなぁ・・・・けど、どんだけカロリーがあるんだろ:)。ちなみにジャンボを食べた友人のブログはここをご覧ください:)。

最新の画像もっと見る