Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

クールビズ^^;

2005年06月06日 | Weblog
世間では一部で話題になっているクールビズですが、なんとうちの会社でも施行となりました^^;;。
本日付でノーネクタイ、ノー上着を徹底するということらしいです。で、その代わりに空調を28度に設定するとか・・・。
今日は朝日差しが強かったので、半袖のYシャツにネクタイ締めて、だけど上着は着ないで行ったのですが、それでもやっぱり事務所にいる間は結構涼しかったりしたので、本音をいうとあんまり高くはしてもらいたくはないんですけど、多少あげるのはしょうがないかなって気もしました。
とりあえず明日からは会社公認:)でクールビズな格好ができますので、早速ノーネクタイで行こうかと思っています。

でも、なんだか普通のスーツのスラックスにYシャツ着てネクタイなしって、かなり変な感じなんですよねぇ^^;;。なんか一歩間違えるとただのオヤジになりかねないし:)。
とりあえずチノパンに、あんまりカジュアル過ぎないシャツで行こうかと思っていますが、今度はそうなるとファッションセンスがはっきりわかっちゃう訳で・・・・ちょっとプレッシャーかも:)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールビズ (uzuzun)
2005-06-08 02:24:26
のびあさんの会社で施行されたとわ!

ふむふむ( ̄ー ̄)

空調の位置でえらく温度差があったけど

きっとまだ改善されていないんだろうな~

返信する
どもども (のびあ)
2005-06-08 18:37:57
施行日から事業部長とかがノーネクタイで来てたりするので、結構びっくりですが、うちらの事務所はいつもと大して変わらないですよん^^;;。

営業部隊の人たちがどうなのか興味あるところですけど:)。



相変わらず温度差は激しいままです。まったくどーなってんだか^^;;。
返信する