Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

パリの恋人

2005年02月16日 | テレビ
昨日、ようやく、韓ドラ「パリの恋人」を見終わりました~。長々と借りててすいません>誰とわなく^^;;。
いやー、よかった!!!まじでよかった!!!ほんとによかった!!!去年、結構韓ドラを見まくりましたが、その中でも個人的にはベスト3に入るドラマって感じですね。

個人的な好みを言えばそれほど好きじゃないと思っていたキム・ジョンウン演じるカン・テヨンですが、なんだか回を追う毎に魅力的に見えてきて・・・・あれはなんででしょう^^;;。最初の頃は、「ロマンス」のキム・ハヌル演じるチェウォンの二番煎じみたいな感じもしないでもなかったですが:-)。
脇を固める(と言っては失礼かな?^^;;)、パク・シニャン演じるハン・キジュも、イ・ドンゴン演じるユン・スヒョックも、みんな魅力的。男の自分の目からみても、二人とも格好いいと思いますです。

最初はつまらないと言っていて・・・・と書いていたら後ろから訂正されました^^;;。最初はあんまり興味を示していなかった^^;;相方も、途中からは続きを早く見せろとばかりに、夢中になってしまいました^^;;。
音楽もめっちゃ気に入ってしまい、サウンドトラックまで借りてしまう始末・・・・ほんとにありがとさんです^^;;。

ただ難を言えば、最後の最後がちょっと納得いかないというか、わかりづらかった点ですかね。
個人的には、パリでほげほげしたシーンまでやってほしかったと思いますが、あれはあれで次の展開を予想させてよかったかもしれません。でも、もう少しすっきりとした終わり方にしてほしかったな^^;;。

ということで、3月には地上波で放送するそうですし、チェックする価値はあると思いますので、興味を持った方は是非是非^^。

最新の画像もっと見る