Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

冬ソナコンビ再び

2005年02月17日 | テレビ
ブーム再び?“冬ソナ”コンビの共演ドラマ3月から

NHKがBSで韓ドラ「初恋」をやるみたいですね。うひょー。
なんだかあんまりNHK向きじゃなさそうな気もしないでもないですが、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの共演したドラマってことで、冬ソナの時のブームをもう一回っていう感じでしょうか?
でも初恋って全66話とかじゃなかったでしたっけ?なんで全40話なんて書いてあるんだろう??

3月にはBSかどっかで「オールイン」の集中放送があるみたいだし、そいえば借りている「秋の童話」も見なくちゃならないし、録画してて全然みてない「秘密」もあるし^^;;、まだまだみたい韓ドラはたくさんあります^^。パリ恋も終わったし、がんばろーっと。

最新の画像もっと見る