Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

近所の桜~

2011年04月10日 | Weblog
昨日は二日酔いで倒れて終わっただけの1日だったので、今日は気をとりなおして、朝から積極的に動きまわってきました。

部屋の掃除して、床屋に行って、ドンキに買い物行って、会社にPC返しに行って、定期券買ってきて、お昼ごはんを買ってきて、と午前中の段階で予定していたことをすべて片付け!うし、やれば出来るなおれ!

買ってきたお昼ごはんを食べ終わったあと、選挙に行ったついでに、桜を見る散歩に出かけることに。
まぁ、散歩と言っても結局3時間くらいうろうろしてたんですけどね^^;;。

まず、これは会社に行ったときに撮った会社の桜。
周りに人がほとんどいない状態だったので、ちょっと独り占めみたいな感じで気分よかったです^^。



これは会社帰りに二ヶ領用水で撮った桜。
西下橋と第三京浜の間くらいにある休憩所?みたいなところで撮影しました。


こっちは、溝の口にほど近いあたりの二ヶ領用水。
このあたりだと枝垂れ桜が多くて、ピンク色が濃くてきれいです。ソメイヨシノもいいけど、枝垂れ桜もよいですね。


これは近所の老人ホーム?近くにあった桜です。
すぐ下ではかなりなみなさんが花見をしていました。


一眼レフカメラもって、桜を撮りに行くぜ~なんて思っていたのですが、生憎今日は全部ケータイカメラで。
でも、結構綺麗に撮れるもんですな。
ここぞって時以外は基本的にケータイで大丈夫かも^^;;。

最新の画像もっと見る