Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

来週末です!(いまさらですが・・・)

2011年04月07日 | Weblog
そろそろ桜が見頃な感じですね。
でも、今週末じゃなくて来週末なんです!

4.16 多摩川「関戸橋フリマでチャリティやりましょう!」

はっきり言って何も力になれないだろうけど、ブログで広めて、当日何か買うぜ!くらいの協力なら出来るかなと思いました。
あと、なんか少しお手伝いもできたらいいかも・・・と思っていますが、キックオフミーティングには二度寝したおかげで辿りつけず・・・情けないです(-_-;;。
恥ずかしくてブログにも書けなかったですが、もうこのタイミングでブログ書かないと意味ないだろうと思い、今更感がすごいありますが書いてみました・・・。

行ける人!ぜひ行きましょう!!で、何か買いましょう!

4/16だけは早起きしてダッシュで関戸橋まで向かう予定です!ちょうどいろいろほしい物あるし!絶対!

最新の画像もっと見る