Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

強いぞ川崎っ!!!

2005年04月13日 | サッカー
今日はアウェイで神戸と戦った我がフロンターレですが・・・J's Goalの実況で見ていたのですが、なんとなんと6-1の快勝!!!
ジュニ、マルクス、ガナ、谷口、黒津、おまけのオウンゴールまで・・・なんかもうなんでもありって感じですね。実際の試合はテレビ放送がなかったので見れませんでしたが、これから速報Jリーグやるので、そこでゆっくりみたいと思います^^。

これで、前節から初の連勝!!
まだまだ始まったばかりですが、9位から5位へのジャンプアップ!!!
次節はホームでの名古屋との戦いですが、今度こそ見に行く予定ですっ!!目の前ですかっと勝ってほしいです^^。

・・・・速報Jリーグ見ましたが・・・・、結果だけですか、そうですか・・・(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2002)
2005-04-14 11:42:29
TBさせていただきました。強かったですね。HT後しばらくしてみたら、いつの間にか点が入っていてびっくりしました。後はジュニが早く良くなってほしいですね。
返信する
TBどうも (のびあ)
2005-04-14 20:30:02
TBどうもです。

やっぱりジュニは心配ですが、まだオフィシャルにも何もかかれていないので、長期離脱はないと信じたいです。名古屋戦は休んでもいいけど・・・。
返信する