Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

いよいよリーチ!!@ACL 全南ドラゴンズ戦

2007年04月26日 | サッカー


昨日の話になりますが、昨日は会社をダッシュで退社して、等々力に、フロンターレvs全南ドラゴンズ戦を見に行ってきました。
天候がどんよりしていたせいか、バックスタンド1Fが適度に空いててくれたので、ハーフウェイラインあたりに陣取ることが出来ました。平日ナイターは去年からフロンターレサポ拡大計画で会社のみんなを連れて行って、サポにしようという運動を続けていたおかげで、昨日の参加者は8名(^o^)。入場者数に少しは協力できたでしょうか?^^;;。

さて結果は見事に3-0の快勝(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)。
前半ちょっとぐだぐだだったテセの2ゴールは見事の一言です。ガナがドーピングの関係でしばらく試合に出れないので、当分ガナの代わりはテセがつとめるんでしょうけど、これでかなり自信がついたんじゃないでしょうか?

とにかく、これで4戦終わって3勝1分けの勝ち点10!!!
続く全南ドラゴンズとアレマ・マランが勝ち点4ということで、次のホームでのアレマ・マラン戦に勝つか引き分けかで文句なし、負けても1点差以内であれば、J初のグループリーグ突破となります!!!
次の試合は5/9(水)に等々力で開催です。
また会社のみんなを引き連れて、予選突破の瞬間を見届けたいと思います^^。

おっと、その前に、Jの試合もありましたね。29日のジェフ戦、5/3のマリノス戦、5/6の多摩川クラシコと連戦が続きますが、頑張って勝ってほしいです。
4/29のジェフ戦は初の自転車通勤:)で出かけたいと思います^^。

最新の画像もっと見る