Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

Socket 939

2004年06月01日 | PC
AMD、COMPUTEXでAthlon 64新製品4種発表

いよいよAthlon64の新パッケージSocket 939版がアナウンスになるようです。
アナウンスされるのは、Socket 939版の3800+, 3500+, FX-53と、Socket 745版の3700+。これ以降は全部939版になると思っていたので、745版の3700+が出るのはちょっとびっくりですが、745版のユーザにもまだまだアップグレードパスが用意されているっていうのはとってもよいことなので、評価しておきましょう^^;;。
しかし、値段がまだまだ高い・・・・まぁ初物はいつも高いのでしょうがないとは思うけど、アキバとかに提示されていた予価は7万とか8万だもんなー。性能には見合ってるし、ライバルのPentium 4にも十分対抗できる価格なんだろうけど、へっぽこ自作ユーザの自分にとっては、かなりの高嶺の花って感じ。
2600+にするか、2800+にするか、ちょっと無理して3000+にするかで悩んでいるくらいなのに・・・・ということでこれらの上位がアナウンスされたことによって、下位モデルの値段が下がってくれることを祈っていよう。

最新の画像もっと見る