Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

Socket 939-2

2004年06月02日 | PC
Socket 754/939デュアルソケット仕様の製品が展示

デュアルソケット搭載とは、よいですなー(^o^)。
こういうソケット形状の移行過渡期にだけしか必要ないかもしれないけど、自分のようにSocket 754でいいやと思ってる人でも、将来的に早いCPUに替えたくなったらCPUだけ買い換えれば済むので、出費も抑えられるし・・・・いやー、まじでよい!!!
ただ、ATXマザーにもかかわらずmicroATXマザー並の拡張性になっちゃうっていうのだけはちょっと・・・かもしれないけど、現時点で刺そうと思ってるPCIカードが少ない状況だったら、これに走っちゃってもよいかもしれませんねー。
・・・ってよくみたら、PCI Expressのソケットも持ってるじゃん!!!!
うひゃー、これまじでほしいなー。値段によっては買う可能性大!!!是非とも15000円以内くらいでの発売を期待しています^^。


最新の画像もっと見る