Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

にがりダイエット実践開始

2004年05月31日 | 日常
にがりダイエットっていうのはちょっと前から話を聞いていて、実際ににがりを買って飲んでみたりもしたんだけどまったく効果がなかったので「だめだこりゃ」状態でした。だけど、昨日のあるあるでいきなり取り上げられて、内容をみてびっくり。ただそのまま飲んでるだけじゃ全然意味ないんじゃん!!!!
ということで、今日からあるあるを見たとおりのダイエット方法に切り替えてみました。
とは言っても、大したことをした訳じゃなくて、朝晩のご飯ににがりをかけてみただけなんだけどね^^;;。あるあるによると、糖を吸収するのを遅くする働きがあるようなので、ご飯にかけて食べてみるのが一番じゃないかなと思ってやってみました。
前ににがり水を作って飲んでいたときは「うえーーー、まずい」っていう感じだったんだけど、ご飯にかけてみたら、あら不思議、にがりの変な味が全然感じられない。なんだーこれなら全然大丈夫~~、ということで、しばらくやってみることにしたのでした。

ちなみに晩ご飯はねばねばそば。そばにめかぶ、とろろ、納豆と温泉たまごを乗っけて、ぐちゃぐちゃにして食べるのですが、これにも結構多めににがりを投入^^。予想通り全然味に変化はなく、そのままさらっと食べれました(^o^)。
ただ食べるだけだし、これなら簡単に続けられるかも!ということで、まずは1週間、朝晩のご飯にかけて食べてみて、様子をみてみようかなと思ってます^^。うまく痩せればいいなー^^。

最新の画像もっと見る