Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

いよいよっ!!

2005年06月03日 | サッカー
いよいよあと数時間でW杯最終予選の、ほんとにこれから先の運命を決めるような大一番、アウェイでのバーレーン戦が始まりますっ!
高原が肝心な時にいないのはいつものこと:)とはいえ、今回は直前にボランチの小野が負傷ででれないってことで、かなりダメージが大きいって感じのジーコジャパンですが、とにもかくにもこのバーレーン戦に勝てば、次の北朝鮮戦に引き分け以上でW杯出場が決まるわけですから、とにもかくにもがんばって勝ち点を奪ってほしいです。
どんなに最悪の結果になっても勝ち点1(引き分けですね)だけはもぎ取ってもらわないと、残り2戦がかなーりきつくなっちゃいます。だって最後のイラン戦に勝たないとW杯だめ(って決まった訳じゃないけどね^^;;)っていう状況にだけはしないでもらいたいなと思ってます。

ところで、今日の北朝鮮vsイランの試合で、もしイランが負けたりしたらどうなるんだ?・・・・とか思ったりすると、それまで以上にはらはらしたりしますが、とにもかくにも日本ががんばってくれればよいのだ^^。

ということで、遠く日本から声援を送っているので、ほんとにほんとに頑張ってくれーーー(-人-)

最新の画像もっと見る