Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ふぅ

2005年06月02日 | PC
いろいろトラブルが発生してましたが、PCの再セットアップはやっと一息。
細かいツールこそ、全部入れ切れてないですが、一通りのことをするだけのツールは全部インストールし終わりました。ふぅ^^;;。

テキストエディタ入れたりするのはあとでもいいけど、とりあえず先に顔文字辞書でも入れなくちゃとか思ってしまう自分はまずいのでしょうか?:)。
キーボードが認識されなくなるのは相変わらずなので、もしかしたら近い将来マザーボードでも買い直すとしたら、どうせWindowsの再インストールが必要になるんですよねぇ・・・・あんまり頻繁にやりたい作業ではないですな^^;;。
とにもかくにも安定はした感じなので、当分はこのまま無事に動いててほしいです^^

最新の画像もっと見る